部屋探しは面倒くさい?チャット不動産はLINE登録して待つだけ!

お部屋探しってどうされてますか?

一般的に部屋探しをされる方は2~3社の不動産屋さんに通うと言われています。でも、学校や仕事の合間に何度も不動産屋に足を運ぶのは時間と労力がかかってしまいますよね。

そんな面倒なお部屋探しですが、チャット不動産「ヘヤクレス」なら、LINE登録するだけでいつでもどこでもカンタンにお部屋探しがはじめられます!

さっそくどのようなメリットがあるか見ていきましょう。

よくあるお部屋探しサイトとヘヤクレスの違い

チャット不動産

お部屋探しで下記のような経験をしたことはありませんか?

  • お部屋探しサイトは検索が面倒くさい
  • 不動産業者と何度も電話やメールでやりとり
  • 大学や仕事が終わる頃には不動産屋は閉店している
  • おとり物件がある
  • お部屋ごとに取り扱っている不動産業者が違うため手間がかかる

チャット不動産のヘヤクレスを使えば、そんな面倒とはサヨナラできます!

①まってるだけでお部屋が届く

普通のお部屋探しサイトでは、自分で条件検索をして出てきた物件一覧を1つ1つ見ていきます。エリアで絞って、賃料で絞って、こだわり条件で絞って、、、、手間がかかりますよね。

ヘヤクレスなら、担当のコンシェルジュが希望条件通りのお部屋を毎日何件かピックアップして提案してくれます。もちろん、LINEのメッセージで相談もできます。

初回の登録もカンタン。LINEの友達追加後に、希望条件入力フォームが送られてきます。一度フォームに条件を入力すれば、後は条件に沿ってコンシェルジュが提案してくれます。

②LINEでお部屋探しできる

お部屋探しサイトでは、物件の問い合わせをした後は電話やメールで不動産屋さんとやりとりをしますが、そうしたやりとりに煩わしさを覚える人もいるのではないでしょうか?

ヘヤクレスはLINEアプリの入ったスマートフォンがあればOK!親指1本でお部屋が探せます。アプリダウンロードが不要なので、WiFiのない環境でも気兼ねなくお部屋探しが始められます。

③深夜26時まで営業

不動産屋さんの営業時間は、通常は朝10時から18時頃までというのが一般的かと思います。一方で、皆さんの学校や仕事が終わる時間も同じですよね。これでは、なかなか部屋探しが進みません。

一方で、ヘヤクレスでは不動産知識を持つスタッフが26時まで待機しているので、遅い時間までLINEのメッセージから相談することが可能です。

自宅でごろごろスマホで部屋探しをしながら、ふと気になったことがその場で聞けるのは便利ですよね。

④おとり物件がない

部屋探しサイトでは、まれに「おとり物件」が存在します。すぐに埋まるような人気物件を、本当はもう契約済みであるにも関わらず「来店させるためのエサ」として掲載していることを指します。

これに関しては、たとえ悪意がなくても、募集が終了した物件を即座に掲載中止できない場合もあるので、一概に「ワザとやっている」とは言い切れません。

ヘヤクレスの場合は、物件データの集め方が普通のお部屋探しサイトと異なります。物件を持つ管理会社から直接連動しているデータに加え、不動産業者専用の情報サイトに掲載されているデータから直接お部屋をピックアップしています。「おとり物件」を紹介することはありません

ヘヤクレスの使い方

使い方は次の通りです。

■まずはLINE登録

まずはLINE登録
ヘヤクレスのLINEアカウントを友達追加

■希望条件をカンタン入力

希望条件をカンタン入力
30秒で完了です!

■お部屋情報がたくさん届く

お部屋情報がたくさん届く
希望条件にピッタリのお部屋を提案させていただきます!

■チャットでお部屋の相談

チャットでお部屋の相談
アナタ好みのお部屋が見付かるまでトコトンお手伝い

■内見希望日時を調整

内見希望日時を調整
物件を扱っている不動産屋さんへの訪問と内見の日程調整をヘヤクレスが行います

■お部屋の内見!

お部屋の内見
ナタ好みのお部屋がきっと見つかります

不動産屋さんに行く前に!

上記のように、チャット不動産「ヘヤクレス」はスキマ時間でLINEでお部屋探しができます。

毎日物件を提案してくれるだけでなく、26時までチャットで相談もでき、かつ利用料金も無料です。

これから部屋探しを始める人も、すでに部屋探しをしている人も、是非登録してみてください!

ヘヤクレス